皆さま、こんにちは、妃野由樹子です

今日は梅雨らしいお天気ですね。

紫陽花が映えるな〜♪



昨日から7月のクォーツの稽古も始まり、
来週15日からは「おいでやす-青もみじ編-」の本番が始まります

ちなみに、、
青もみじ編とは、今の時期のまだ青いもみじを指しているんですひらめき電球

つまり、今の時期のお話しですよってこと




今回、劇団グスタフさんにお世話になっているのですが、今までにない経験をたくさんさせて頂いているな…と日々感じています。


着物の着付けや裏千家の所作、料亭での食事etc..
細かいこともあげるとキリがないくらい!

自分がどれだけ無知で、
その無知さがどれだけ焦れったいか、
もっと知りたい、もっと、もっと!
って欲張りになる自分が居ます

自分にないものをたっくさん
与えてくれるステキな場所です(^-^)



だから、ぜひ観に来てください!

この1ヶ月ちょいで、少しでも成長した妃野由樹子をお見せできるように踏ん張って稽古しています。






見終わった後に、何を皆さんは感じてくれるのだろうと今からワクワクドキドキです

ラストには〇〇〇いサプライズもあるのでぜひキラキラ









【タイムテーブル】
15日(金)19:00〜
16日(土)13:30〜/18:30〜
17日(日)13:30〜/18:30〜

毎公演後、ツーショットチェキ撮影会ありニコニコ
(プレミアムチケットに限り)


 




妃野由樹子扱いでプレミアムチケットを予約頂けると、特別特典のプロマイドが付きますラブ

カンフィティ席予約をすると、
15日夜公演、16日昼夜公演、17日夜公演の4公演は1000円OFFの3800円で観られます!!



チケットのご予約は


カンフィティ席のご予約は


【妃野由樹子】選択をお願いしますニコニコ








お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ






妃野由樹子 
 Twitter:@yucckyni 
Instagram:https://Instagram.com/hinoyukik0/