皆さま、こんばんはヽ(*^^*)ノ

妃野由樹子ですニコニコ



舞台「廃街の紙天使たちへ」5日目が無事に終了しました!!

ご来場頂いた方々ありがとうございます

そして、これからの方も、まだ迷ってる方もぜひお気軽に来て頂けたらと思います。

百合舞台ですが、初めて観る方でも見やすいのではないかな?

まだ明日から10日まで続きます、
ぜひ逢いに来て貰えたらけたら嬉しいですo(^^o)(o^^)o






*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ





そして、ここからが本題!!

いよいよ本日のの深夜
テレビ朝日さんの「全力坂」が放送されますヾ(@^▽^@)ノ

25:24~25:30の間に流れるそうなので、
お見逃しなく

すごく必死だったので、可愛くはないと思いますが…
心のどこかに閉まってください。笑

 

 
{57D72D9F-8760-480F-9C8F-51A1D03D1BE7}




{CBBB9F27-D04E-4E0B-9A7F-343699853B2E}



{B4025A5A-CBDA-48A7-9E4F-2D6F1E5C62D0}



{B4FBCED7-C3E4-4A1A-B743-6334945AEA0A}






明日からも紙天使頑張るぞーいヾ(@^▽^@)ノ

明日はレディースdayなので女性は500円OFFでご覧頂けます!!

ぜひ、女性を誘って来てもらえたら嬉しい




{FE451655-6C1D-4693-B6F8-D18A85B679F0}



{B860035A-3842-48F4-A43F-79F9F84E1EDF}



{399F49A7-E04C-41DA-8B48-F6B9614A012B}




お待ちしております

では、また明日☆






妃野由樹子 
 Twitter:@yucckyni 
Instagram:https://Instagram.com/hinoyukik0/