皆さま、こんばんわヽ(*^^*)ノ

お稽古終わりましたー!

今日は回替わりゲストの皆さんが来て、
一緒に稽古しましたよーう

愉快な方々で個性も豊か♪

ぜひ楽しみにしててくださいねヾ(@^▽^@)ノ




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ





そして、物販が発表されました〜!!!

今回めちゃくちゃお金かかっているそうな(°∀°)

すごいのができてるらしいよデレデレ

ぜひぜひ手に取って、
そして購入してもらえると嬉しいな


↓以下ラインナップです!!!



パンフレット
2,000
公演台本
1,000
クリアファイル3枚セット(A4サイズ)
1,200
キャストブロマイド(3枚セット) 2パターン
各500
集合ビジュアルブロマイド
500
ミニブロマイド
100
缶バッジ
300
ランダムチェキ
1,000
サウンドトラック(主題歌・挿入歌入り)
1,500
公演DVD(予約販売)
5,800





たっくさんあるでしょうおねがい

物販も楽しみになってきたでしょうおねがい??

わたしも楽しみですもの(*ノ´∀`*)ノ

当日までもう少々お待ちを〜✩




明日は衣装付け通しを2回やるよ!!

頑張らないと…!





妃野由樹子 
 Twitter:@yucckyni 
Instagram:https://Instagram.com/hinoyukik0/