皆さま、こんばんは

妃野由樹子です。

今日は衣装付け通しでしたよ



エンブリオ初日までもう1週間を切りました!

稽古にも熱が入り、
「おぉ!危ない!!」となるくらい女の子だけとはいえ、迫力のある作品となっています!!



今回ガールズ舞台で、百合舞台、ちょっとな…と抵抗のある方も居るとは思います。

でも、エンブリオは女の子たちの「可愛さ」「華やかさ」だけではなく、女の子にしか出せない「格好良さ」「強さ」もあります。

殺陣も本格的にあり、
それぞれが必死に戦っています。

ぜひ観て欲しい作品です!!!


でも、まだまだお席に余裕があります(;▽;)

妃野由樹子にどうか力を貸してください。

どうか、どうか、よろしくお願い致します!!




そこで、少しではありますが、
妃野由樹子」扱いでチケットを購入してくださった方に限り公演後面会のお時間を取りたいと思います。


今回の劇場であるシアターサンモールは厳しいルールがあり、今回はウィッグに衣装も袴と帰りの準備に時間がかかるため残念なのですが、長くはお話し出来ません。

ですので、今回の面会は
1枚に付き1分間とさせていただきます。

2枚だと2回目は2分間
3枚だと3回目は3分間
4枚だと4回目は4分間…  となります。


妃野由樹子扱いと分かるチケットを持参してくださいますよう、よろしくお願い致しますm(__)m




また、予約の段階でまだキャスト選択が出来ず、今からでも「妃野由樹子」扱いにしてくださるという方は下記アドレス宛に


*ご予約したお名前
*観劇日時(日にちと時間)
*「妃野由樹子扱い」に変更したい

とご連絡くださると変更できるそうです!



ぜひぜひ直接会いに来てくれたら嬉しいです

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています







妃野由樹子 
 Twitter:@yucckyni 
Instagram:https://Instagram.com/hinoyukik0/