2024/09/03いつになったらお金を使う恐怖が薄れるんだろう…… | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

ビジネスの勉強始めてから、この先分割で入金できるか心配で緊張吐き気テンパり中です😅

頭が働かなくて日記も書けなかった。

ゲームもSNSもなかなかできなかった。


今日は昨日クレジットカードが着てテンパりながら買い物していたら怪しいカードと間違えられて止められて買い物できませんでした😢


ピヨちゃんの本、欲しかったな……😞




今日は病院に行って診断書を受け取り、その後市役所で手続きしてきました!

なんとかこれで一安心💗


帰ってからビジネスのことを少しやって、疲れたのであとは明日以降に任せます😅



昨日は肉じゃが作ろうとしてお肉がないことに気づき、インスタント食べました。

買い物はたぶん明日なので今日もインスタントです🤣💦


今日になってやっと体調も落ち着いてきました。

めっちゃ寝てます🥲

健康になりたいです。

この前の健康診断で引っかかった所があり、今度話聞きに行かなくちゃ😭💦



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🩵公式LINE(ご相談はコチラ)

セッション云々なしでまず気軽にお友達登録してくださると嬉しいです✨

陽丿都ファンもいたらどうぞ(笑)

https://lin.ee/nRzzcql

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍀ツイッター(X)

 https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei

🍀アメブロ

 https://ameblo.jp/hino-r-ing

🍀YouTube

 http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto

🍀インスタ

 https://www.instagram.com/hino.r.ing

🍀TikTok

 http://tiktok.com/@hinowa_hinoto

🍀スタンドFM

 https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250

🍀フェイスブック

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703

🍀Threads

 https://www.threads.net/@hino.r.ing

🍀note

https://note.com/hinowa_hinoto

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸