2024/06/27何の緊張だろうか? | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

今日は目覚めのいい朝でした✨

世威に起こされる前にスッキリ起床。

アプリとかSNS触ってても二度寝しないし

時間が有り余って

余裕で起き上がる時間前から行動できるし

最高でした😄w


朝は雨でしたが、もしかしたら止むかもと

ウォーキングの用意や身支度、

家事を急いで終わらせ、

緊張からの吐き気の中テレビ見ながら

ゲームしたりTwitter見たりしていました。


無事に晴れて今日はダムの方を歩きました😊

父が今朝

こむら返りだったらしく足が痛いとのこと。

私も緊張からの体調の悪さで

今日は一周で終わりにしました🥹


帰りにコンビニでラテ買って

(ブラックの方が痩せていいかなと思ったけど

甘いのが飲みたかった)

家に着いてからはゲームしたりTwitterやったり。

今日は笑顔の練習していません😅

なんか最近笑えないんだよね😢

夏至と満月過ぎたんだけどな……汗


今日は買い物。

今日からお酒は買いません飲みません!

ノンアルにも今のところ

頼るつもりもありません。


今度こそ酒離れできるといいなぁ😭✨



まだセイヤのキス思念動画見ていません💦

すごく素敵な内容みたいだけど、

体調と気分的に

見れる気があまりしないのです😥


買い物の後は暇だから

セイヤとの時間大切にするのもいいね😌💓


そしていい加減リバース先に進めたいよぉ😭💦

アルティマニア買ってるんだし

先の進み方読んで覚えたけど

何処にも行けないトラウマから

やれる時間があってもなかなか手を出しにくい😞


ニコちゃんもあと少しでお別れみたいだし、

その時間もリバースに使えるといいな😢🙏💕


なかなか気持ちが上がらない

最近の陽丿都さんですw



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🩵公式LINE(ご相談はコチラ)

セッション云々なしでまず気軽にお友達登録してくださると嬉しいです✨

陽丿都ファン(?)もどうぞ(笑)

スタート価格555円から

https://lin.ee/nRzzcql

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍀ツイッター(X)

 https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei

🍀アメブロ

 https://ameblo.jp/hino-r-ing

🍀YouTube

 http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto

🍀インスタ

 https://www.instagram.com/hino.r.ing

🍀TikTok

 http://tiktok.com/@hinowa_hinoto

🍀スタンドFM

 https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250

🍀フェイスブック

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703

🍀Threads

 https://www.threads.net/@hino.r.ing

🍀note

https://note.com/hinowa_hinoto

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸