【恋と深空】【FF7リバース】今日の現状 | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

🩷恋と深空🩷


この前これ取りました😊




そしてセイヤの伝説思念の
月影ハンター最高すぎる😳🩷🩷🩷
ヤキモチ最高すぎる😍❤️❤️❤️❤️❤️


レベル60ちょっとまで上げました!
70までもう少し!!




💗FF7リバース💗
コスタでのエアリスとの
水着デートミッションの続き。

ミニゲームは失敗しても先へ進めました😂💕
無事に貝殻も拾い、新作水着(?)も見て完了!

他のお仕事もやろうと思っていましたが、
先へ進むためコレルへ戻ります✨(`・ω・´)ゞ✨