【付け足し】リバース記事の投稿なのですが | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

リバースは土日にやると決めているのですが、

気持ちに身体と体調がついていかなくて

プレイできないでいます。


なかなか行動に移せないのですが、

今度は山チョコボとジュノンでの

写真のお仕事をしようと思っています😊


来週まで待たせてしまうかもしれませんが、

私自体はまだリバースやめる気はないので

気長に待っていただけたらと思いますm(_ _)m


【付け足し】

12日に本が届き、その後少しやりました。

(書いてなかったか……💦)


グラスランドエリアは一応満足したので

次はジュノンエリアで何でも屋やります🤭🩷