明後日の月曜日、動画アップします! | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

近況がたまってきたのでYouTubeアップします。


久しぶりにメイクした顔で

登場したいと思います(笑)


あとTikTokにオリジナル歌をアップするので

もしかしたらYouTubeにも

アップするかもしれません😊


お楽しみに❤️笑



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。 ~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

Amazonレビューよろしくお願いします🥰

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍀ツイッター(X) https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei

🍀アメブロ https://ameblo.jp/hino-r-ing

🍀YouTube http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto

🍀インスタ https://www.instagram.com/hino.r.ing

🍀TikTok http://TikTok.com/@hinowa_hinoto

🍀スタンドFM https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250

🍀フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703

🍀Threads https://www.threads.net/@hino.r.ing

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。 ~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

Amazonレビューよろしくお願いします🥰

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸