【FF7R】コスタにやっと戻れました! | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

やっとコスタに戻れたので、

海を渡って最初から何でも屋やろうと思います!


帰り方もめっちゃ迷ってやっと辿り着いた!!


安いやつなんでラムウは貰えないみたいですが

今日来ました❤️




ユフィの物語やりたいけど、
どうやればできるのか分からない💦

ダウンロードはしたのよ😢

とりあえず戻れたので、
少しずつリバース更新していきたいと思います🥰

アンダーグレードはもしかして無理っぽい!?💦

とりあえず明日は
コスタで街の探索でもしようかな🩷