【FF7R】悔しいけど決めました。 | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

コレル炭鉱にいます。


橋を下ろす為に電気をつけている途中なのですが、

同じ所グルグルグルグルで先に進めなくなり、

出口にも辿り着かず、

これ以上やるなら

レベル上げとギル稼ぎだけだなと。

そんな状況になりました。


あと1か月くらいでアルティマニアが来ます。

それまで進められない、動けないので、

リバース記事を暫く書けなくなりました😭


もし楽しみにしていてくださった方が

いらっしゃいましたらごめんなさい😢🙏💨


暫くは深空のみ更新予定です。


なんとか自力でもいけるか試してみたりはしようと思います!

少々お待ち下さいm(_ _)m💦