【ネタバレ】【FF7R】コスタ・デル・ソルでのバカンス | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

昨日と今日でコスタをグルグル回りました!


昨日は時間がなかったので

ジョニーの宿へ行くまで。

今日はコレル山へ向かうという所までいきました。


水着は無事エアリスとクラウドがお揃いの水着✨

しかもエアリスは2種類水着をGETしました❤️


クラウドは私が射的が下手なので

初級でギリギリクリア💧

中級いったらもう一着交換できたのかな?

とりあえずクラウドは上着なしのにしました。


ティファは、私のティファへのイメージで

フリフリしてない方のカッコイイ黒の水着!

絶対にこっちの方が似合う!

ティファはピアノが意味不明なので一着だけ💦


とりあえず水着を手に入れるまで大変でしたが

コスタ観光を楽しめたのは事実で、

面倒くさかったけど、時間がかかったけど

難しかったけどいい時間になりました😌💓


ユフィはいつ仲間になるのかな🤔?

ユフィの技かっこよかったな😁💕


明日は目指せコレル山!

頑張りま〜す😉👍🎵笑