【FF7R】お兄様愛してる……✨!! | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

単身赴任先から帰ってきてる兄にお願いして

イルカジャンプ(私の中でのあのミニゲームの名前

いつの間にかイルカジャンプ……💧)

をやってもらいました!


何日も一人でできなくて

手こずって悔しくて泣きたくて……

その間に皆様全クリしていらして羨ましくて……。

もうリバース先進めない……と諦めていましたが

【自力がダメなら他力で!!】と

勇気を出して兄にお願いしました!


兄は最初、意味が分からなかったみたいですが、

3回ぐらい失敗するとコツを掴めたのか

すぐにジャンプ成功!!

たった5分か10分くらいでやってのけた!


すごい……😓

あんだけ私手こずったのに

最後まで意味分からないままやってのけた

ウチのお兄様❤️


ありがとう〜😭✨!!

お兄様愛してるぅ〜🙌💕!!


そしてやっとジュノン😢!!

ルーファウス社長カッコイイ〜😍💓


ご飯食べたら先に進もうと思います😁


やっと

全クリへの希望が持てるようになったぁ〜😆🙌