2023/10/06突然急発進かよ(笑) | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

チョロチョロ書いていた新回、今日投稿しました❣

見直ししていないので、変な箇所あるかもです😅💦


悪い奴らは何人にしようかな🤔⁉️と考えた結果、5人くらいかな⁉️と思いましたが、一応念の為6人に書き直しました💦

神の使いメンバーの数を考えると、もう少しいてもよさそうだなと🤔

後半呼び寄せるかなんかして増えたりして(笑)


次回(から)は戦闘メインの話になります。

どう書こうか悩む(。ŏ_ŏ)๑๑๑

表現が難しい……。

殺すわけじゃなくて捕まえるのが目的なので、あまり血生臭い話にはしない予定です😥

皆の初魔法、お楽しみに💓💓💓

いつ頃投稿するかは未定ですが😓


そういえばオセロの存在忘れていたので、次回ちょっと出そうと思っています💧

強いんだけどな……オセロ……😢💦


〜余談〜

そろそろ追憶も書かななと思っています💧

赤ちゃんから進んでない😂

YouTube動画は月曜日撮る予定です😁

どちらもお待ちください❤️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。 ~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

レビュー貰えると嬉しいです🥰

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍀ツイッター(X) https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei

🍀アメブロ https://ameblo.jp/hino-r-ing

🍀YouTube http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto

🍀インスタ https://www.instagram.com/hino.r.ing

🍀TikTok http://TikTok.com/@hinowa_hinoto

🍀スタンドFM https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250

🍀フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703

🍀Threads https://www.threads.net/@hino.r.ing

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。 ~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

レビュー貰えると嬉しいです🥰

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸