2023/06/20できちゃったの……❤️ | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

明日投稿予定だった所が午前中の用事で出掛ける前に書いていたら、なんと出来てしまいました(笑)

なので見直しはしますが予約投稿をしました🥰


あと、純とさと子の過去世の名前を決めました。

さと子は【ハズキ】にしようとしましたが、【メイ】と浮かんできて、やっぱり意味のある名前にしたかったので、ミコトと同じく【命】という漢字を使うメイにして、ハズキは蓮月……さと子の母の皇后さまの名前にしました😊

純は職業(?)的にこれかな🤔⁉️っという名前で落ち着きました(笑)

因みに由菜の過去世の名前は子供の頃の設定をちょっと変えて使いまわしです😅

みーこと亮きゅんは変わらず(笑)

あつしと戒斗とフィリストロニカの名前がまだ決まっていない……。

戒斗はアレでいっかな🤔


午後はその次の話を書き始めました。

さと子の独壇場(笑)

次の話も2時頃にはすぐ出来てしまいました(笑)

その次も流れまですぐに出来てしまいました😂

とりあえず休憩しようとインスタに日記を書くことにしました(それを休憩とは言わない)。


あんまり頑張りすぎるとまた体調崩しちゃうかな🤔⁉️

とりあえず休憩します💖

TwitterのTL確認しようと思います(だからそれを休憩とは言わない)。


今日も楽しかった🥰💕

ありがとエデン✨


最後まで読んでくださり有り難うございました❣❣


それではまたね(*´꒳`*ค"バイバイ🎵