2023/06/13明日に予約投稿しました。 | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

今日は最初に昨日書いた予定にそって、セリフのみ書いてみました。

思いの外書き過ぎでパンパン。

書くのに集中して約1時間かかりました。


その後文章も付け加えようとしましたが、集中しすぎたせいか頭が働かず一度休憩を入れました。


説明会話になるんですが、喋るの多すぎ(苦笑)

どこに文章入れたらいいのか全く分からんです。


4時過ぎ。

なんとか出来たので見直し沢山して、明日の8時に予約投稿しました。

説明チックな上に長い内容となっておりますが、是非楽しみにしていてください✩


そろそろ物語も動き始めますよ🥰💕