深夜起き………なんでやねん!! | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

最近ずっと夜中の3時頃に目が覚めます。

以前はそれでも目を閉じて考え事していましたが、昨日から起き上がって絵を描いています(笑)

昼間微かに眠くなりますが眠れず夜になって寝るとまた3時半とか………。

今も微かに眠いです、、、

熟睡させてくれ~~😫💦


あとテキトーな絵はダメですね😅

お見苦しいものをスミマセン。。。汗

時間かけて描けば私だってもうちょいマトモな絵が描けるはず‼️

そう言いつつまぁいっかで完成させてしまう(苦笑)

ラフ画まで上手な人になりたいです😢


さて、今日はお昼寝出来るかな?←絵は描かんのか⁉️