どうも! 萌え男 です。

今週は新台がありませんので、お間違いないようお願い致します


だもんで私的に気になる事の話でもしようかなァと


テーマは『今後の私的気になるアニメ』
(今期は・・・・・・今期は・・・・・・・今期h(ry

『今後販売予定の気になるスロット』
の話でもw


【その前に】

全く関係ない話ですが、お店の倉庫を掃除していたら、

まさかの雪ノ下雪乃さんがいたんですけどw
しかもしっかり箱に入って新品状態w
(ちなみに景品ではありませんw)
いったいどなたのモノなのでしょうかwww

そんな話は良いですねwww


【アニメ】


無限彩のファントム・ワールド

これ、来クールの京アニでラノベ読んだんですけど非常に面白い
内容です

俗に言う『学園ファンタジー』ものですかねw



ガラスの花と壊す世界

こちらはTVアニメではないですが、キャラデザがカントク×アニメ制作
A-1 Pictures の強力タッグの劇場アニメですな


【スロット】


パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア

というか、かなり前から噂のあったコンテンツ。
一応、来年早々には登場の予定っ

(実機が欲しい・・・・・・)


戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

もう既にご存知の方も居られるかと思いますが、来年初めに全国登場
予定で御座います

筐体は、アレですw
下パネルPUSH出来るヤツですw

と言う事で、今後直近で私的に気になるアニメ&スロットを
挙げて見たわけですが、今後は
『アニメタイアップスロット』
がとても多く登場予定なわけでして。(まぁ、今も多く登場してますがw)
皆様も良かったらアニメに興味を持って
『コレのスロット出るんだっ!』
とか
『あっ、コレのパチンコやってみたい!』
と思って頂ければなァとw

気付いたら、『あのアニメ、スロットになったんだ!』とかいうサイクルの
早い世界ですので(むしろパチンコ・スロット前提で作ってるアニメも
あるという現実w)、気になったら見てみて下さいwww

(今回は、新台案内が無いので完全な余興失礼しましたw)


ココぱち!はこちら!!
↓↓↓


DMMぱちタウンはこちらをクリック!!!

↓↓↓


下をクリックするんだじぇ~!!!

↓↓↓

→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w



こちらから、当店メール会員へ登録できます
↓↓↓