どうも! 萌え男です。

さて、9月の振り返りは終わりましたので気持ちも一新して
10月の打ちたい機種アンケートのお話でも

とりあえず、ラインナップとしては



こちらなのですが、何でこちらを選定したかを述べておかないとw
はじめに、打ちたい機種アンケートは基本的に2ヵ月後以降の導入を
目指して新台・中古台のアンケートを取っているのですが、

・12月以降、新台販売予定スケジュールに目をとおしましたが、目ぼしい台が販売される予定が今の所無い
(規制の関係か)
・販売が決まっている台も中にはあるのですが、これはちょっと・・・・・
というような台が多数
(メーカーさんも苦労されてるようでw)
・であれば、スペックとか分からないけどタイトルだけでアンケート
取ってみても良いんでないかw
(完全に個人的意見です。)

ということで、今回のこのラインナップにwww(確定してないものもありますがw)
12月以降で

『これなら、うちの店に入ったら打ってくれるだろう

という感じで考えて選定しましたのでw
(あくまでアンケートですので、導入するかしないかは私よりお上の方の判断ですのでねw)
一応、導入を後押しするような材料にはなりますので
(中古台は、なるべく意見は反映出来るようにはしておりますが、やはり1機種辺りそれなりに手頃なお値段がちょうど良いのが現実でありまして・・・・・)
今回の中古機が『源さん』1機種なのは、色々ありまして・・・・・w






こちらに記入式の紙がありますので、こちらにご希望を書いて投票して頂けると

そんな感じで色々皆様のご意見を反映させるべく努力をしておりますので、どしどしご意見お願い致します

そして来週は、

こちら

なんと、

1ぱちにも入ります

お楽しみに

DMMぱちタウンはこちらをクリック!!!

↓↓↓


下をクリックするんだじぇ~!!!

↓↓↓

→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w



こちらから、当店メール会員へ登録できます
↓↓↓