どうも! 最近、ひきこもりがちな もやし の萌え男です。

最近の行動パターン。

①起きる

②ヒノマル

③帰る。アニメ見る。

④寝る

をひたすら繰り返している感じです~
もちろん、休みの日は家から1歩も出ないですね~最近は
(最近は不景気ですので、先立つものを取っておかないといけませんからねwww)

そんな最近の私ですが、唯一外に出かけた事と言えば、



ミルキィホームズ 秋の大運動会

片道2時間とちょっと(往復5時間弱)、ライブ時間約3時間15分
の計約8時間かけて見に行ってきましたよ


三森すずこを。


玉入れに、ムカデ競争に、騎馬戦に、いろいろやってましたよwww
(あっ、言っておきますが内容はちゃんとしたライブですのでw)
ミルキィ A GO GO してきましたwww
(私はハズレましたが、3人くらいで申し込んで1人当たったので、
そちらにあやかったとw

みんなで仲良く暴れt(ry、盛り上がって来ましたわw
(ひとりじゃないと、なんだかうれしいなってw)

いや~、それにしても

もやしの私にとっては遠かったw

たまに外に出るとダメですねw

そんな感じで、新台です



みなさま、


こちらを握って、ベンツSSK に乗った気分に

浸りましょうwww


↑ベンツSSK


さァ、それと



アイツがやって来るぜっ

お楽しみに

DMMぱちタウンはこちらをクリック!!!

↓↓↓


下をクリックするんだじぇ~!!!

↓↓↓

→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w



こちらから、当店メール会員へ登録できます
↓↓↓