こんにちは“ぞ~さん”です

まどか
マギカ
増えました

お試しいただけましたでしょうか

中身一緒でも、パネル違うと
気分も違いますね

自店ではアルティメットver.導入
だったわけですが・・・

個人的にはキュゥべえver.
見たかった・・・

{5B36DA7F-2FFA-4DFA-AD6B-25BB29FCDECE:01}



そんな事はさておいて・・・

次週の新台です



個人的には世代的に・・・

キャッツ・アイ推しかな

“ぞ~さん”でした


ライターも宜しく


image


DMMぱちタウンはこちらをクリック!!!

↓↓↓


下をクリックするんだじぇ~!!!

↓↓↓

→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w



こちらから、当店メール会員へ登録できます
↓↓↓