どうも! 萌え男 です。

先週まではいろいろな情報を載せないといけなかったので、
ちょっとお堅い内容になっておりましたが、本日はいつもの感じで
いきますのでw

ということで早速いつものやつ、

今期アニメ3話時点私的ランキング

を行ってみたいと思います

【第1位】



戦姫絶唱シンフォギアGX

はい、私の中では当たり前のように1位でございますわwww
前回(2期)は 『シンフォギアVSシンフォギア』でしたが、今回(3期)は
『シンフォギアVS錬金術(魔法少女)』的な感じですかねぇ
それぞれの装者に各1体ずつ自動人形が対応する感じ。
 (響はモチロン主人公なので大ボス対応。んで、切・調は2人で1体対応な感じ。敵は合計5体。)
とりあえず、アツさは変わってないのでこのまま最後まで突っ走って欲しいですな
(ちなみに、ダインスレイフは誰が使うのでしょうかw
私の予想だとエルフナインなのですがwていうか、エルフナイン以外いなくねw!?違ったらすいませんw ダインスレイフなんてFFを思い出すw)



【第2位】

のんのんびより りぴーと

安定の癒し系

何も言う事はありませんw
とりあえず、れんげカワイイ

にゃんぱす~


【第3位】

監獄学園

間違いなく今期一の腹筋崩壊アニメwww
なんですか、このアニメwww
原作を読んでみたくなりましたわwww
とりあえず、今期もう一つ下ネタ要素が満載なアニメやってますけど
そちらと比較しても段違いに面白い

ざーさん、スゲーよwww
プロ根性ってスゴイですねw

【第4位】

それが声優!

SHIROBAKOと同じ業界アニメ

ですが、SHIROBAKOとは違い声優に焦点を当てたアニメ

見ていて大変面白い

萌咲ちゃん、カワイイですねw

【第5位】

がっこうぐらし!

最初、ゆるフワ日常アニメかと思ってみてたら全然違うしwww
どっちかと言ったらH.O.T.D.見たいな感じですかねぇ

てか、もしかして仲間の誰かもう既にいないとかかなぁ・・・・・・・

今後が楽しみです


という感じで現段階の5位まではこんな感じです

あと面白いと感じたのは、

・GANGSTA.
・GATE 自衛隊~
・下ネタという概念~
・干物妹!うまるちゃん
・洲崎西
・ドラゴンボール超
・乱歩奇譚
・城下町のダンデライオン

こんなとこでしょうかw
一応、まだ切ったアニメは少ないのでとりあえず、今後のランキングが
変動するかもしれません

(シンフォギアは動かなそうですがw)

どうぞお楽しみに





ついに、ゴッドが5すろに導入です

詳細は後日


そして次週がついに、

ビックタイトル2件導入予定です

お楽しみに


DMMぱちタウンはこちらをクリック!!!
↓↓↓


下をクリックするんだじぇ~!!!

↓↓↓

→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w


こちらから、当店メール会員へ登録できます
↓↓↓