どうも
新台開店日担当のチェイサーです

昨日は多数様のご来店、ありがとうございました
結果は是非ヒノマルデータサイトで確認して下さい


【本日新台開店初日】

スロット
リリカルなのは(10円)
おとめ妖怪ざくろ(10円&5円)


パチンコ
Fクィーン(2円&1円)
吉宗(4円)
ラブ嬢プラス(1円)


リリカルなのは
は萌え男が絶対入れろと言うので入れましたw
スペック的にはちょっとパンチに欠ける所がありますが
原作好きな方は打ってやって下さい

個人的にはやはり

Fクィーン

私も若い頃よく打った名機
チェイサーは地元なので
向ヶ丘遊園近辺でよく打ったものです
当時は無制限営業はあまり無く、
赤7・青7が揃うと無制限になる感じだった記憶・・・
他の絵柄は1回交換w

当時、向ヶ丘遊園南口だと今のTSUTAYAの所とか
ライフの入っている中和ビルの2Fとかにも
パチンコ屋がありました

クィーンと言えば保留玉連荘
まったり遊ぶには丁度良いスペックですので
是非お試し下さい

DMMぱちタウンはこちらをクリック!!!
↓↓↓


下をクリックするんだじぇ~!!!

↓↓↓

→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w


こちらから、当店メール会員へ登録できます
↓↓↓