どうも! 萌え男 です。

タイトルにもある通り、



H-1 グランプリ

ヒノマルNo.1を決定するものです

(決して、○○○○ではありませんのでwww)

さらに言うと、参加店舗はヒノマルグループの中の6店舗に限られて
おりまして、、、、、、、

当店は参加しておりませんw

がしかし


お隣の狛江店が今月参加しておりまして、私もチェイサー様
と共に応援に行って参りました


そんな内容の動画が、

前半戦:1月30日
後半戦:2月10日


にDMMぱちタウンにて公開されますので、是非ご覧下さい


ヒノマル狛江 ブログ



こちらの方も大活躍されてますのでwww


という事で、本日は宣伝回でしたw







本日は、甘タコスのスペックでも


【咲 77Ver. スペック】

確率:1/77.74
確変中確率:1/14.54
確変突入:70%
時短:20回
ラウンド:4or5or9or16 7c
賞球:1&3&10&14&14

大当たり振り分け:
《へそ》
<確変>潜伏確変 (電サポ 無し):29.00%
<確変>4R (電サポ 20回):5.00%
<確変>4R (電サポ 次回まで):32.00%
<確変>5R (電サポ 次回まで):0.50%
<確変>9R (電サポ 次回まで):0.50%
<確変>16R (電サポ 次回まで):3.00%
<通常>4R (電サポ 20回):30.00%

《電チュー》
<確変>突然確変 (電サポ 次回まで):5.00%
<確変>4R (電サポ 次回まで):55.00%
<確変>5R (電サポ 次回まで):0.50%
<確変>9R (電サポ 次回まで):0.50%
<確変>16R (電サポ 次回まで):9.00%
<通常>突然通常 (電サポ 20回):30.00%



というような感じで、電チュー1個返しの台です


更に、出玉削り無しでの等価ボーダーが15.9回という
脅威の甘タコス台です

(最初見た時、これホントかっ
と疑ってしまいましたよw)
(潜確の割合がかなりあるので、玉アリ取るまで結構
辛いかも)

初当たりが軽いので、それなりに遊べる台だとは
思いますので、皆様是非お願い致します


それでは


下をクリックするんだじぇ~!!!
↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w