どうも! 萌え男 です。

さて、我々スロット打ちからしたら衝撃的なニュースが飛び込んで
きましたね





ブラックラグーン2 販売中止



結局かいっ


っていうのが私の最初の感想です

(ただの噂だとは思いますがwww)


去年の販売延期から早半年、スパイキーがバグを直さず
販売しようとしてフィールズが怒ったって感じなんですかね


そもそもこの台が販売延期になった理由って

①去年の8月に検定通過済みのスペックがあり、あとは
 販売を待つだけだった。

②その後にバグを確認。

③9月の規制。

④バグ改善後に再度保通協に通さなければならないが、
 9月の規制前最終ラインに何らかの理由で保通協に
 持ち込めず、スペック変更を余儀なくされる。

⑤販売延期

というのが一連の流れだと認識しています

(間違っていたら、スンマセンw)
(8月の時点で通っていたスペックは、結構過激だったらしいw)


とまぁ、販売中止が事実だとしたらBIGタイトルがまた一つ
お蔵入りになるわけで・・・・・・

(どうせ噂でしょうw)


しかも『ブラックラグーン』といえば、スパイキーのキラーコンテンツ
なわけで・・・・・・



大丈夫かっ、スパイキー




私個人的には、心のどこかでまだ販売されると信じていますw
(ただフィールズからの販売が無いってだけであって欲しい)

だって、打ちたいモンっwww


ということで、何かの間違いであってほしいと思っています


と、そんな話をしていたらタイムリーな感じで
チェイサー様よりチラシを頂きまして・・・・・


・・・・・・・・


なんだ、全然ダイジョウブじゃんっw


これは非常に良かったですw


この一連のブラックラグーン事件とでも言いますか、、、、、、

ここまで騒がせたので、

出来が良くなかったら、おこっちゃうぞ


(ちなみに、当店に導入するかどうかはまだ未定ですのでwww)




本日は、島図を

【1ぱち】



【地下ぱち】

【5すろ】


【10すろ】

なし


以上です


新台は、明日 17:45~ 抽選会を行います


ご遊技ご希望のお客様は、お時間までにお集まり下さいませ



それでは



下をクリックするんだじぇ~!!!
↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w