どうも! 萌え男 です。

来週の新台ですが、



というよりも

こちら

読み方は 『びーまっくす』。

4号機時代にビタ押しフル攻略で、○○○でも機械割100%越え
という技術介入台で御座いました


BIG中のリプレイ外しの時にビタ外しをするのですが、
コレがまた難しいw

2通りのビタ押しポイントがあるのですが、私は『BOMBビタ』

でやっておりました
(ちなみに、私はその時○○生でしたw)

ビタが完璧であれば、そうとう喰える台だったので今は少なく
なりました、スロットで生活をする 『スロプロ』 が増えた時代
でもありました

(私も○○生ながら、お小遣いを稼いでおりましたwww)

ちなみに、私が最初に打った4号機は
(というか、最初に触れたスロットは)

懐かしいですね

梅花月

こちらは、技術介入などはないので初心者の私には
優しい台でしたw

そこからどんどん古い台も打つようになり、今に至ると言う
感じです

当時のアルゼ(現ユニバーサル)の台は、かなり打ち込んだ
記憶があります。(サンダーV、花火、大花火、ゲッターマウス等など)

その中でも、

リアルボルテージ

こちらの台が、私の目押し力を上げてくれたと言っても過言では
ありません

そうとう打ちましたw

スーパーBIG中の1枚掛けデカパンビタ押し&リプレイ外しビタ押し
で私のビタが磨かれましたw
(リアルボルテージのビタ外しは相当シビアです


当時は技術介入&大量獲得全盛期でありましたので、



タコスロ

こちらの台や、



M771

こちらの台なんかも思い出に残っております
(こちらの台は、BIG中1枚掛けで771枚取れるという、
山佐屈指の大量獲得機でした



そこから時代は移り変わって、かの有名な

4号機 AT時代

へと流れて行くわけです


最後に、私のスロット暦16年の中で今後この台の面白さを
塗り替える台は出ないであろうと思っているスロットは、

爆釣

5号機でリメイクして欲しくないですw

人生で初めて突き抜けた台でもあります

(しかもトリプルスコア)

中ザリ、もう一度出したいですw

私の人生の中で、一番の台です


どこかゲーセンに置いてあったら、やりたいですね



【コメント返信】

しっかり仕事しなさいよ!先週の撤去載せてどうするのよ!

by ぺか男

コメントありがとうございます

スイマセンw 直しておきましたのでw
ご指摘ありがとうございます。


下をクリックするんだじぇ~!!!
↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w