どうも! 萌え男 です。

さてはて、ある日出勤したら事務所にいろいろとあったわけで





こんなものがあったり・・・・・・・

あやかの牌人ボ~ル

悠木様再来、麻雀3のチラシがあったり・・・・・・・


とこんな感じでこれから発売の新台のチラシがいっぱい
届いていたり・・・・・・・・

やはり、今年は規制の絡みもありこの時期に各メーカー
最後の高純増機を出してくるわけで


4月あたりまでは、私個人的に期待できそうな機種が
上も含めていっぱいでるので、お布施が増えそうですねw
(あっ、私的に『期待できる』はキャラ・声優的な部分も含め
ますのでwww)

上の台の当店への導入は、チェイサー様次第ですがお願いは
しておきますのでwww

ご期待下さい






来週の新台です

増台&復活&B-MAXビタ押し頑張って
 

って感じですね


詳細は後日


下をクリックするんだじぇ~!!!
↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w