どうも! 萌え男 です。

今年もあと1週間を切りましたね


しかも今日はクリスマスっ


我々には全く関係の無い催しなのですが、雰囲気だけ
でも感じておきましょうかw


ということで、みなさま


メリークリスマスっ


(やはり、らき☆すたは最高ですなぁ~)


まぁ、こんな感じで雰囲気だけ感じたところで、2015冬アニメの
私的期待作でも行っときましょうかwww
(とりあえず分割2期モノと2クールモノは除きますんで)

第1位

艦これ

無難なところですいませんw でも期待してます


アニメ放送前から、アニメイトにおいて特設ブースが組まれる・
Amazonのブルーレイランキングで発売前にも関わらずトップ
から6位まで独占、などなど尋常じゃない注目度の艦これ


これでコケたら、その辺で反乱が起こるんじゃないかくらいの
レベルですねw

第2位



銃皇無尽のファフ二-ル

すいません

原作はちょっと存じ上げないのですが、このキャラデザを見た
瞬間に感じるモノがありましてwww
(すいませんw 萌え男 ですんで)

それとなんと言っても、ヒロインが日高里菜なところですかね

楽しみです



第3位

聖剣使いの禁呪詠唱

やっと来たかという感じですな


原作読んでますので、とても楽しみです


声優も豪華なので(なんかソッチ系に媚びた感じがするメンツ
なのは気にしない気にしないwww)
見所の一つなのではないでしょうかw



ということで、あえて3本出すならこの3本かなという感じで
冬アニメ自体結構豊作な感じがするので、楽しみであります



ちなみに、私のクリスマスの過ごし方は
①仕事
②帰りにコンビニで缶ビール買う
③家で萌えアニメを見ながらビールで乾杯

④就寝

以上ですんでーーーーーーーーー



下をクリックするんだじぇ~!!!
↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w