どうも! 萌え男 です。

なんか、もうすでに2014年のまとめに入っている感じ
がするのですが、今年もいろいろなパチンコ・スロットの
機種たちが登場しましたね


ということで、今回は

『今年お世話になった機種、私の事を嫌いだった機種』

ランキングでもやってみたいと思いますw


今年お世話になった機種

第1位

魔法少女 まどか☆マギカ

今年間違いなく1番打ち込んだ機種であり、もう既に5号機を
代表する機種と言ってもいいほど万人受けした台だと思います。

何が良いのかって


そんなの聞くまでもありませんよ


あんこが良いんですw


第2位

モンスターハンター 月下雷鳴

どれだけの数を狩猟したのか分からないくらい狩りつくした感じ
があります
(アマツも引けたしw)

その中でも、間違いなく1番狩ったであろうモンスターは

ハプルポッカ

(良く出てくるよねぇ~www)

第3位

なし

(上2つ以外はいろいろ打ちすぎて、お世話になったのかどうか
良くわからん状態にw)


私の事を嫌いだった機種

第1位



輪廻のラグランジェ

ランにことごとく嫌われました



第2位


化物語

八九寺にことごとく嫌われました



第3位

銀河乙女

レベッカにことごとく嫌われました



こんな感じですかねぇ~


みなさまは、どんな機種に今年お世話になりましたでしょうか








今まで画像が違いましたが、ルパン甘は2円ぱちに
導入ですのでっ




下をクリックするんだじぇ~!!!
↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w