どうも! 萌え男 です。

今年もあと残り2週間となって参りましたが、皆様いかがお過ごし
でしょうか


とまぁなんか堅い始まりになりましたが、ここから書く内容は
全く堅くありませんのでw

Wake Up Girls! 続編 劇場版

2015年公開

WUG 続編劇場版

WUG 続編劇場版 公式



なにやら、この間のライブで発表だったとのこと

(まぁ、またチケット取れなくて行けなかったヤツですわw プンプン

テレビで2期やるんじゃなくて、劇場版なあたり見たい人だけ
見てねオーラがハンパないですねwww

(まぁ、私はもちろん見に行きますがねw)

新曲ももちろん出るはずなので、今からいろいろ楽しみですな



しかし1つ気になることがあるのですが、あの髪の毛短いのって
佳乃でいいんだよねっ







本日は、撤去・移動台を

【撤去】



【移動】


以上です


シンプルですねw

それでは



下をクリックするんだじぇ~!!!
↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w