おひさしぶりです

店長チェイサーです


本日は久々の新台入替



エヴァ9は残念ながら来週になります

パチンコ・スロットって導入台数が少ないと
導入が遅れたり、最悪導入できなかったりするんです

その変わり1円パチンコにも導入しますので
ご期待下さい

萌え男が愛してやまない



銀河乙女も捨てがたいですが

個人的には増台する



AKB48バラの儀式
ご挑戦頂きたいw

今更と言わずにw

抽選は17:45ですので
宜しくお願いします



一方変わって来年の話・・・

ご存知の方も多いかと思いますが
スロットはスペックが変わっていきます

詳しい話はヒノマル新丸子店のブログで
khさんが書いてくれてますので時間がある方は
お読み下さい

新丸子店のブログ

要するに既存の様なスペックは
来年から発売機種がドンドン少なくなっていくという事・・・

たぶん鉄拳2chとかブラックラグーンみたいな
A+ART
主流になっていくんですかね・・・


とりあえず既存スペックでは


サラリーマン金太郎

とか



アラジン

とかは発売は決定しています

自店に入るかは未定ですがw


来年11月以降は既存の高純増機・AT機は導入できません

導入ご希望の方は今のうちに
是非コメントをお願いします