どうも! 萌え男 です。


最近、ふと思ったこと


1.シャフトさん、いつになったらテレビアニメ始めるんですか、


プリズムナナ



これは新手の 『やるやる詐欺』 ですかっwww

まぁ、おそらく傷やまどかの2期やなにやらでお忙しいかとは

思いますのでw

2015年の春も無いところを見ると、再来年以降か

まさかのお蔵入りかっwww (お蔵入りは流石にないかwww)



2.棺姫のチャイカ2期


10話で終了は短いよぉ~

KADOKAWAアニメの最近の定番 『1クール 10話』 では

あるのですが、かなり盛り上がってきたトコで終了になってしまう

ので、もうあと2・3話はやっぱり欲しいトコではありますw

ガズ皇帝が復活して、いざラストバトルっていう時に次最終回

みたいなw


ちなみに、余談ではありますが個人的チャイカランキングw


①白チャイカ
・問答無用、私好みですw

②赤チャイカ
・着ているものがセクシー過ぎるwww

③黒チャイカ
・さすが、丹下桜っ

④青チャイカ
・牧野さん、個人的にはもうちょい出番が欲しかったw


惜しまれつつも終了してしまうチャイカの最後をしっかり

見届けようと思いますw


とまぁ、こんな感じです


最近、ふとした時にいろいろと考えごとをしているので、

ちょっとアニメでも一気見してゆっくりしようかなw





あまりたいしたことを考えていない事に後で気付くんです

けどねwww









『やっちゃるばいっ

『今日は島図をのせちゃるばいっw


【1ぱち】



【地下ぱち】



【すろっと】

ゼーガペイン と交換w

以上です

ちなみに、


ちなみに、銀河乙女ですが・・・・・

黄色いところ(真ん中)だけ

は、朝一から遊技可能ですっ



1ぱち 銀河乙女 朝から

打てますよっ



争奪戦必至ですなっw

ちなみに、明日からは












『蒼穹作戦』 へと入っていきますので

フェストゥム退治だぁ~




下をクリックするんだじぇ~!!!
↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w