どうも! 萌え男 です。

最近、 『ひのまるでーたさいと』 ネタで推して来ましたが、

ついにネタ切れ感がwww

という事で、今回は



銀河乙女、ついに1ぱちへ!

のお話でもw

(中身が無くても、怒らないで下さいねw)

今回は、『私の好きなキャラクター』のお話をw


皆さまご周知の通り、私のお気に入りはもちろん






レベッカ様でありますっ

V入賞させた時の、


きゅいん きゅいん 

きゅきゅきゅきゅい~ん



を聞きたくて、打ーWINのカスタムをやっております

(今までレベッカ様がデレてくれたの数えるだけですw)

と今回はここまでw
(いろいろ小出しにしていきますので)

次回をお楽しみにw


それと、


EVAがついに、MAX-STで登場っ!!!


お楽しみにっ





下をクリックするんだじぇ~!!!
↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってあるじぇ~w