どうも! 萌え男 です。

さてはて、毎月2F休憩所のコミックを導入しているわけですが、

12月の導入コミックは、


涼宮ハルヒの憂鬱 全20巻



まぁ、あれですよw

私はそうは思わないのですが、なぜかコミック版のハルヒは

発売当時メチャクチャ叩かれていた覚えがあります

(みなさまも、『動いてないハルヒはハルヒじゃないっ!』とか
 いうと私泣いちゃうんで言わないで下さいねwww)

ハルヒはアニメの良さもあれば、コミックの良さも

ありますんで~www



という事で、1日から本棚に並びますのでご一読下さいw


動くハルヒも、動かないハルヒも全部ハルヒですっw








ちょっと早いですが、次回の新台を


みなさま、ご注目ですっ


ついに・・・・・・


待ちに待った1ぱち導入ですっw


詳細は後日


お楽しみに



下をクリックするんだじぇ~!!!
↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってありますのでw