どうも! 最近家にいるのが寝る時だけな 萌え男 です。

家 → 遊園 → 家 → 遊園 → いe(ry ・・・・・・・・

ハルヒばりのエンドレスエイトならぬエンドレスループに

はまりつつありますw

ということで、


アニメが見れてません



アニメ
が見たいです






あんじゅを見たいです


・ヴィヴィアン大丈夫かなぁ~
・ヒルダ、ロザリー、クリスがもっと百合百合してほしい
・もっといろいろ突き抜けてもいいのではないかw


と、頭の中でいろいろと考えながらたのしんでおりますw


まぁ時間は作るものだと言われたらそれまでですが、

後は睡眠時間を削ることになるので控えておきますw
(そこまで私はフレッシュではないので、やはり健康の
 ことを考えてw)


時間とお金、どっちを取ればよいのでしょうwww



教えて!セイバーお姉さん!


・・・・・・・・


このタイトルは、分かる方が分かって頂ければそれで良いですwww








明日です

新台は、17:45~ 抽選会を行います

ご遊技ご希望のお客様は、お時間までに1F景品カウンタまで

お集まり下さいませ



ヒノマルデータサイトは、こちらをクリック!!!
↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってありますのでw