こんにちは”ぞ~さん”です

スポーツ観戦大好きな僕ですが好みというのもありまして…

基本的には団体競技が好きなんですよね
(フィギュア等の芸術面の競技は別ですが)

個人競技より戦術面が見てて面白いので

個人競技だとビッグプレー以外は見所がないような印象があります
(あくまで個人の感想です)

その為か錦織選手が活躍していましたが、あまり試合は見ていませんでした

・・・が、何ですかサーブ195kmって

昨日のニュース見て驚愕しましたが・・・

記憶違いでなければ世界レベルのビッグサーバーで200kmとかですよね

しかも、それって2m位の外国人選手とかの話ですよね

錦織選手ってたしか180cmない位だったような・・・

ラケット替えただけで、サーブまで世界標準に到達するものなの


本人の能力の高さにも驚きますが、やっぱり道具って大事なのね

僕も今後はしっかり選んで、大事に使おうと思います

そんなんで大事な道具を使って大事に導入の新台です



ちなみに僕も勘違いしていましたが・・・



今回は前のヤツが復活です

「前作の方が良かったよな…」何て方には朗報です

是非ともご遊戯くださいませ

”ぞ~さん”でした


ヒノマルデータサイトは、こちらをクリック!!!

↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってありますのでw