どうも! 萌え男 です。

みなさま、お気づきになられたでしょうかw



どんっ



トップページのバナーを変えてみました


ええ、







入口正面周りと合わせてみましたwww


当店がどんなお店かわかって頂けたでしょうかw


(やるならトコトンどこまでもw いろいろと変えちゃうんだからねっ



総武線沿い   → 秋葉原

小田急線沿い → 向ヶ丘遊園




萌えの代名詞にしたいと思いますw



とまぁ、そんな感じで話は変わりますが、

先日、アイドルマスターの事を載せましたが、

公開の次の日くらいに荻窪店のガジさまより

(内容は たまねぎ師匠 のLINEを通じてw)

おすすめの1曲

というタグが貼り付けられていたので、中を覗いてみると・・・・・







我那覇響Rebellion




あざーすっ



めっちゃいい曲ですわっ


ヒノマルのアイマス2大巨頭


荻窪店 ガジ様

狛江店 うみにん様


これからもいろいろとご教授お願いしますっw




(たまねぎ師匠にも、いろいろと教えてもらいたいんだからねっw)







来週の新台です


何度もしつこいようですが、


初代ですのでー


↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってありますのでw