どうも! 




スーパーに行ったら、妖怪ウォッチのパンが売っていたので

思わず買ってしまった 萌え男 です。

ちなみに、中にシールが入っていたのですが、こちら





コマじろう


この子は、チェイサー様に献上させて頂きましたwww


それはそうと、またまたブログを書くというお仕事の為に

行ってきましたよ






ひぐらしのなく頃に 煌


4号機の『リプレイ外し』を再現したAT機となっております


今回のひぐらしの出玉を増やす要がこちら、


東京マギカ決戦バトル

要は、1G連を誘発させるものだと思ってもらえれば

ただ、この東京マギカ決戦バトル入っただけではダメで、

約50%を通過して初めて(擬似)ボーナスにたどりつけると


にぱーさんが、魔法少女になって戦う姿を見てるとなんか

ちょっと笑ってしまいますw





まぁ、魔法少女になった りかちゃん や さとこちゃんは

かわいいから
いいんですけどねw

みなさまも、興味があったら打って見て下さいw

ちなみに、当店への導入はチェイサー様に交渉してみますwww


【コメント返信】

はじめまして。
たまに遊んでますが、気になったので投稿します。灰皿の交換の際に投げるように
戻す女性スタッフの方がいらっしゃいまして大変不愉快な思いをしました。低貸し
なので仕方ないかとも思ったのですが、打ってる最中にそんなことされたら...

嫌ですよね(TT)

by k 様


ご投稿ありがとうございます。

この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

最低限の対応が出来ていない点、恥ずかしい限りでございます。

該当のスタッフにはすぐに指導し、

k様を含め、全てのお客様に気持ち良くご遊技頂ける様、

取り組んで参ります。

店長 チェイサー







本日は、島図を

【10すろ】


【5すろ】


以上です


ヒノマルデータサイトは、こちらをクリック!!!

↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってありますのでw