どうもです

基本的に担当になった
店長チェイサーです

まずはコレ

ちなみに
めぞん一刻キン肉マン
まっさらな新台ですから
お間違えなくw

抽選はいつも通り
17:45
ですので学校・仕事帰りにでも
ご来店下さい


実は私も向ヶ丘遊園店に着任するにあたり
萌え男さんを見習い、色々とこっち系を勉強しているんですが
正直ついていけませんわw

こっち系は萌え男におまかせして
今後は違うネタで書こうかと思います

とりあえず今度

モンスターハンター4G
でも買おうかと思います

妖怪ウォッチ2真打
欲しいんですけどね


最後にコメント返信です

byてん

いつも休みの日はヒノマルさんを利用させて頂いております。夕方くらいから働いているメガネの男性の方についてなんですが、以前から度々思うことがあり、本日も思う所があったので書かせて頂きます。

まずコインを流す際に計測器近くでまっているとコイン補給などで忙しいのかようやく気付いてこちらにきました。その際に無言でコインを流しおしぼりを渡して終わり。忙しいのはしょうがないとして、おまたせしましたの一言ぐらいあってもいいと思います。

一番不快に感じるのはホッパーエラーやオーバーフローなどの時にも待たされた挙げ句にコイン補給又は回収してバタンとドアを閉めてそのまま立ち去る。他の店員の方はおまたせしましたや補給後に手でどうぞというような感じで立ち去りますがそれもなし。灰皿交換の時も常に無言ですし…。 

そこまで徹底してくれ!というわけではないのですが…
やはり他の店員の方ができているのでその分不快に感じてしまいます。

こんな愚痴コメントで申し訳ありませんでした。

最後に5スロにハーデス、10スロでもいいんでビンゴをお願いします!



てん様

ご投稿ありがとうございます。

この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

最低限の対応が出来ていない点、恥ずかしい限りでございます。

該当のスタッフにはすぐに指導し、

てん様を含め、全てのお客様に気持ち良くご遊技頂ける様、

取り組んで参ります。



5スロにハーデス、了解です

少し時間を頂きますが、導入の方向で進めさせて頂きます。


一方、ビンゴですが・・・

かなり中古価格が高騰しておりまして
(「中古機」とかググって頂けると分かりますが)

1台でコレなら、他のが何台も買えるなと・・・

正直、しばらく導入は難しそうです


この度は貴重なご意見ありがとうございました


向ヶ丘遊園店 店長