こんにちは”ぞ~さん”です

少し日は空きましたが…

いや~やってくれましたね

侍オールスター!

日米野球24年ぶりの勝ち越しですな

ノーヒットノーランのおまけ付き!!

なんか四球がもったいなかったな・・・

とは言え、日ハムファンの僕としては・・・

やっぱ中田翔のツーラン!!!


絶叫シーンでしたね

休みだったので、リアルタイムで見れました

・・・良かった

ところで、新台は遊びました

一週空いた分、いっぱい入れました

MAXだと怖かったキン肉マンも、今度は1/99なので楽しく遊べます
(僕も次の休みに行って来ます)



今日は朝から遊べますのでヨロシクです

”ぞ~さん”でした


ヒノマルデータサイトは、こちらをクリック!!!

↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってありますのでw