テイル オンッ


どうも!

最近、『テイルレッド』に萌えを感じる 萌え男 です。

(あっ、言っておきますがこの娘は、とてもかわいいですが、

男の娘 ですのでwww あしからずwww)


俺、ツインテールになります。

【私の見解】
・真面目にバカをやるアニメ。
・ツインテール愛が激しい。ツインテールを中心に
 世界がまわっている。

・テイルレッド → 男の娘。

・テイルブルー → 格闘娘。

・テイルイエロー → 変態。


簡単に書くとこんな感じで、とても面白いアニメです


上にも書いたようにメインキャラが3人いるのですが、
(トゥアールは、今回は置いておきますw)

まぁ、なんというか 信号機 ですよね






THE 赤・青・黄 って感じですねw


そんなこんなで、私がもしこの世界に入るなら敵さんではなく、

テイルグリーン

として参上したいですw

(なぜグリーンかって

 私の中で、信号機は 赤・緑・黄 なのでw)


ブルーファンの方、相坂さんファンの方すいませんw

 







本日は、島図を


【1ぱち】




【地下ぱち】





スロットは言わずもがな、


マクロスF →  喧嘩祭


のみですのでwww


それではそれでは


ヒノマルデータサイトは、こちらをクリック!!!

↓↓↓


→フリースペースにも、リンク貼ってありますのでw