どうも! 萌え男  です。

本日は金曜日ですので、恒例の女性スタッフブログでごわす


今回登場するのは、当店のアニメ・漫画好き女子 キム姉 で

ございます

------------------------------------キム姉--------------------------------

こんばんちわ🌟
皆様お久しぶりで!

キム姉です(^O^)

DMMの看板娘のキム姉です!
(写真勝手に使われたー(´;ω;`))

レナチが釣りの話をupしてましたが、
彼女は釣った魚をさばいて持って来てくれたりするなんとも出来る女なんですょー(●´∀`●)✨


そんでもって私は旬の話でも

カウンター周辺を飾りつけさせて頂きまして。はい。キム姉はハロウィンが好きです( *´艸`)
なので

行ってきました🌟ディズニーランド

雨天決行でございます

久しぶりのインパ しかーし午後は本ぶりザーザー&極寒 ワンスアポンアタイムが1番の楽しみで (シンデレラ城にプロジェクションマッピングが映し出されるやつ) 生憎の天気でしたがすごーく綺麗でした 今私の視界に入るモノが全て綺麗で素敵でしかないっ!ってゆう瞬間が最大の癒しです(●´艸`)🌟 これで明日からまた頑張れます(^O^) これで明日からまたペカらせます✨ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン[GO!GO!] ---------------------------------キム姉----------------------- ↓ ↓ ↓

リングといえば、やはり ぞ~さん が思い浮かびます (そうとうリングを打ち込んでるらしい) (あっ、ぞ~さんは完全なパチンコ派ですので) (スロットのリングは打ったのかなぁwww) ということで、 10スロ 2台 入りますので~
それではそれでは