どうも! 萌え男@勇者である です。


結城友奈は勇者である



このヴィジュアルだけ見たら、確実に


ただの日常系アニメ



だと思いますよね~



うんうん。



五組さん、

やってくれましたねぇ



まぁ、前情報を一切カットして視聴した私がいけないのかも

知れませんが(w)、いろんなモノを情報なくて見るといろいろ

とケツが浮くポイントが多々あって面白いですよw


【今回のケツ浮きポイント】

①使徒がやってきたっ!!!
 →全部で12体いるらしい。

  ちなみに、2話までで 

 
既に4体撃破しちゃったけど

 大丈夫!?www
 



②これは、魔法少女が基本近接・肉弾戦
 で使徒を倒していくアニメですかっ!?


 すいませんw

 主人公がまどか、先輩がマミさん、

 主人公の親友がほむらにしか見え

 ないのですがっwww!?


 マジでケツが浮きましたよw


③主人公の親友の東郷さんて、モデルは
 絶対アノ人ですよねっ!?

 
 いろいろとツッコミ所はありますが、一言でまとめると

 美少女版デューク東郷ですやんwww

 マジでケツが浮きますわwww


とまぁこんな感じでいろいろと楽しく視聴出来ます



ちなみに、あと8体の使徒(バーテックスというらしい)で

十数話持つのでしょうか

 


確実に美少女アニメ恒例の


入浴(温泉)回、水着回



がくると思われますので、そちらを楽しみにs(ry・・・www




てな感じで、また生きて行く理由が増えましたわ









本日です


新台は、 17:45~ 抽選会を行います

ご遊技ご希望のお客様は、お時間までに1F景品カウンタ前まで

お集まり下さいませ


それではそれでは