どうも! とある日に銀河乙女のマックスで、初当たりを5回

引いて5回ともギャラクシーダッシュに入ったのに全部5通

即転落だった 萌え男 です。




レベッカに嫌われましたw


70%は通過出来るのに、82%が引けないって言うのは

まぁ、よくあることですが確率の怖さを改めて感じましたわw


と、それはそうと

この間のクロスアンジュですが、

SEEDだったのは、OPだけでしたねwww

内容はなんて言えばいいんですかねwww

ちょっとぶっ飛んだ内容で、個人的には好きな感じです


どんな内容が興味がある方はアニメをご覧になってみて

ください


ちょっと過激なので、内容記入は自粛しますのでwww






新台は、本日 17:45~ 抽選会を行います


ご遊技ご希望のお客様は、お時間までに1F景品カウンタ前

までお集まり下さいませ


それと、

来週の新台です


壇蜜先生~www



詳細は後日



それではそれでは