どうも! 萌え男 です。

つい先日、当店ヤクシストさんにお誘いを受けまして久しぶりに

稼動をしてまいりました


実践機種は・・・・・・・


戦律のストラタス


戦慄 ではありません。 戦律 ですwww。

(まぁ、結果から言えば戦慄だったのですがw)

高砂電器の新台です



一風変わった機種でして、特殊なモードを搭載しての純増3枚/G

のAT機であります
  


結果から言ってしまえば、5台導入店舗で実践してきたのですが、

噂の 『あのモード』 を終日打って引けな

かったのは私だけでしたよwww
 

ヤクシストさんに至っては、終日で2回も噂の 『あのモード』 を

引きましたからね


ということで、お察し頂けてはいると思いますが、終日打っての

撮れ高と致しましては、





これだけですwww

笑ってやってくださいwww



どんだけ 肉球柄 が好きなんだよっ と


ちなみに、ヤクシストさんと二人で解析は見ないで行こうと

いうことで、基本以外全くの知識なしで打ちましたよ。


中段チェリー を1日3回引きましたよ。


とんでもない確率なのかと思い写真も撮りましたよ。


まぁ、ただ中段チェリーの恩恵がなんか安いなぁ~。














案の定、たいしたことない

確率でしたわwww



恩恵の安さに納得いたしました


ゲーム性は個人的には好きな部類でした


ただ、引くと必ずボーナスと上乗せが付いてくる 『戦律ラッシュ』

の重さに驚愕いたしました



みなさんも興味があったら打って見て下さい



【コメント返信】

《内容は割愛いたします》

by  お願いします 様

コメントありがとうございます


不快に思われたこと、大変申し訳御座いません。

従業員一同、気をつけてまいります。







本日は、島図を

【1ぱち】


【地下ぱち】


以上です


新台は、 17:45~ 抽選会を開催致します


ご遊技ご希望のお客様は、お時間までに1F景品カウンタ前

までお集まり下さい



それではそれでは