どうも! 『NARUTO』の連載終了に非常に落ち込んでいる

萌え男 です。



NARUTO 連載終了


思えば、『NARUTO』の連載開始は私が高校生の時だったもので、

15年という月日が経つのが非常に速く感じます

(まぁ、私もそれなりに年をとったということですねw)


1話をジャンプで読んだとき、


『これは面白いっ!』


と思った、あの若かりし頃の気持ちは今でも覚えています




始まりがあれば終わりは必ずあるので、致し方ないことですね


まぁ何はともあれ、サスケとの決着も着くようで楽しみであります




12月の最後の映画、

見に行くンだってばよっ










なんと、私好みの娘でしょうかwww


ということで、来週の新台です

詳細は後日



それではそれでは