どうも! SAOのGGO編が来週で最終回な事に残念に思っている

萌え男 です。

ヤクシストさんによると、次にやる『キャリバー編』と

『マザーズ・ロザリオ編』はアスナが主人公寄りな感じらしいので、

主人公無双な

俺TUEEEEEEEEEEE

3本とも終わってしまったwww


しかも、あそこの時間帯の俺TUEEEEEEEE3連打が何気に

面白かったんですがねwww

ちなみに、『魔法科高校~』に関しては途中から

『すごいっ!』

っていうよりも

『すごいっwww』

ってなってましたからねw

そんなこんなで、今後も期待です


(アルドノア~ にも松岡さん出てたら、あそこの時間帯は
 『松岡無双』になってたのになぁ~w)

















本日は、島図を

【1ぱち】



【地下ぱち】



【5すろ】



【10すろ】


以上です


新台は、明日 17:45~ 抽選会を行います

ご遊技ご希望のお客様は、お時間までに1F景品カウンタ前まで

お集まり下さい


それではそれでは