どうも! 萌え男 です。

月も変わりまして、新クールのアニメが続々お目見えしている

わけですが、みなさま、最近ちょっとした話題になった事があった

のはご存知でしょうか






甘城ブリリアントパーク
問題w




まぁ、私が勝手に名付けたのですが、あれですよ、某テレビ局の
お話なんですけど、

①深夜にバレーボールを放送する

②甘城ブリリアントパークの第1話放送時間にかぶる

③バレー延長

④甘城ブリリアントパークがどんどん放送
 できなくなる(朝5時が迫る)

⑤どんどん放送時間を繰り下げた挙句、結局延期

⑥しかし、MOZUの再放送はそのまま放送されるw


とりあえず、まず一言。


睡眠時間返せぇ~www


という事があったのですが、いろいろとツッコミ所が満載すぎて

なにからツッコンでいいやらwww

とりあえず、

①アニメの新番組を延期してまで、MOZUの再放送を放送しなくては
 いけなかったのか
 (まぁ、大人の事情も絡んでるのでしょうがw)

②その時間帯にスポーツ中継があり、延長するかもしれなくて
  もしかしたらがあるなら、前もってずらせなかったのか

 (多くの大きいお友達が睡眠時間を削られたようですwww)

③とりあえず、また T○S かwww

以上ですwww


時間帯がずれても、延期になることは滅多にないので大きい

お友達はいろいろと困惑したみたいです


しかも、京アニの期待作ですからねぇ~


T○Sさん、とりあえずその時間帯は


オタクのゴールデンタイム


なので、もうちょい我々に優しくお願いしますよwww
















本日は、シンデレラブレイド2の 『おしり狩り』 の解説でも


まずは、おしり狩り動画を



OPT(おしりぺんぺんたいむ)ストックゾーンという事で、転落する

までひたすら捕まえて、捕まえた分だけおしりを叩けるという

新システムですわ


またホールにアノ 『黄色い声』 がたくさん響き渡るのですねwww


ということで、今からもう楽しみでなりません


ちなみに台数ですが、


10すろ 2台


ですのでぇ~


島図は明日



それではそれでは