どうも! 萌え男 です。


10月に入りまして、2Fのレストスペースに新たなマンガを

導入しております





咲 -saki-


※1巻・2巻はお客様が読まれております
※全巻揃えさせて頂いております



全巻なので、もちろん


9/25発売の最新刊(13巻)もありますよ

(悪待ち、久さまが表紙ですな

今後も、 私目線 毎月選ばせて頂きますwww
(私目線と言っても、ちゃんといろいろ考えておりますのでwww)


それと合わせて・・・・・


1ぱちに3台設置されておりますのでェ~
(ちなみに、マックスタイプですのでェ~


ご来店の際は是非、

①咲を打つ

②レストスペースで咲を読む

③咲を打つ

なんていかがでしょうかwww












本日は、撤去・移動台を

【ぱち撤去】



【ぱち移動】



【すろ撤去】



【すろ移動】

以上です


ひぐらしがついに・・・・・泣

かなり頑張ってくれましたね


それではそれでは