どうも! 萌え男 です。

そういえば、みなさまも気になる(

アノ台

の情報でも







『おしり狩り』 

解禁っ




シンデレラブレイド2】 で御座います


まぁ、こんな時くらいしか 『おしり』 なんていう単語をデカデカと

書けないので、日頃の鬱憤を晴らすかのごとく 『おしり』 を

強調したいと思いますwww


一応、先出し情報ですが・・・・・・



はい・・・・・・




しっかりいますんでっwww


トップ導入で御座いますわよ


(私の ネモフィラ も健在で御座います


ということで、今回は 『おしり狩り』 と称された 

OPT(おしりぺんぺんたいむ)のストックゾーン搭載ということで

かなり激しそうな感じがしますが、 『おしり』 を大量に狩れれば

良いですが、みなさま 『おしりの毛』 までむしりとられないように

気をつけて下さいねっwww テヘペロっ 











本日は、島図を

【1ぱち】




【地下ぱち】



【5すろ】



【10すろ】


以上です

スロットメインなので、スロットプレイヤーの方はご注目です

ちなみに・・・・・・



5すろの番長は、明日の朝から打てます


朝は並び順ですので、お間違いなくっ


新台は、明日 17:45~ 抽選会を行います

ご遊技ご希望のお客様は、お時間までに1F景品カウンタ前まで

お願い致します